フランチャイズ運営をするのであれば自分の好きな事をしよう

子供が好きなら塾がお勧め

フランチャイスも塾が大繁盛しています。良く勘違いされるのが教員免許が必要と思われている事です。教員免許は不必要で誰でも開業できます。しかも学力に自信の無い方でも簡単に始められます。初期費用も大きくありませんので、脱サラしたい人にはお勧めの代理店と言えます。大きく稼ぐ事は難しいかもしれませんが、熱意を持って経営すれば口コミで評判は広まっていきます。特に子供好きな方は、子供にもその思いは伝わりますので、独立する際には候補に考えてみて下さい。

人と触れ合いたいならコンビニが一番

フランチャイズ契約の定番と言えばコンビニですよね。地域の人と触れ合いながら商売をするのが好きな人にはお勧めの仕事です。初期費用が高額だったり毎月のノルマが厳しいという難点もありますが、とてもやりがいのある仕事ではないでしょうか。地域の人とは慣れ親しむと必ず常連さんになってきます。そうなると売り上げも安定してきますので、経営が軌道に乗るまで、長い目で見るのが無難と言えます。退職を迎えた方には大人気の仕事です。

ファッションに興味のある人は古着屋で一儲け

ファッションに興味があるが、服飾の専門学校を出ていなかったり、アパレルメーカーでは給料が安いので就職したくないと悩まれている人も多いのではないでしょうか。そういう人は思い切ってフランチャイズに加盟するのも一つの手ですよ。世界を代表するアパレルメーカーも最初は小さな服屋から始めたようですからね。最初は古着から始めた方がいいかもしれません。買い取りをしてリフォームしますのであまり資金がかからないのが特徴です。古着ファンも多いですからね。

代理店とは、取引の代理を行っているお店や企業のことを指します。例えば、広告会社や旅行会社が有名です。

admin

Add your Biographical Info and they will appear here.